募集職種 | 総務 |
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仕事内容 | 労務管理(給与計算)、社会保険関係業務、備品管理など、総務全般をお任せします。 |
歓迎する経験・スキル | □総務全般の実務経験 □労務管理(給与計算)の実務経験 □法務の実務経験 |
給与(正社員) |
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待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回※4月(人事評価査定に連動)
◆賞与/年2回(夏・冬/入社2年目から) ◆役職手当 ◆職務手当 ◆勤続手当 ◆残業手当(時間超過分を支給) ◆家族・扶養手当 ◆休日出勤手当 ◆交通費支給(当社規定による) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆社員割引制度 ◆社員旅行(入社2年目より) ◆資格取得支援制度 ◆健康診断 ◆マイカー通勤可(駐車場は会社負担で完備) ◆服装自由 ◆産休・育休制度あり ◆外部セミナー参加制度(参加費は会社負担) ◆社内レクリエーション制度(参加は自由) ※定期的に懇親会を開催。費用はもちろん会社が全額負担! |
勤務地 |
《UIターン歓迎!転勤なし!マイカー通勤OK!》 |
休日 | ◆休日 週休2日制(土曜・日曜) 祝日 ◆休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7.5時間、休憩90分) ★★ 月の平均残業は10~20h程度です!★★ ※繁忙期は大体10~12月頃です。 メリハリある勤務体制を重視しています。 仕事を楽しみ、プライベートを大事にし、理想とするワークライフを創っていってください! |
採用プロセス |
履歴書を当社にてご確認できましたら、書類審査をさせて頂きます。 |
仕事内容
労務管理(給与計算)、社会保険関係業務、備品管理など、総務全般をお任せします。
具体的には?
- ◎労務管理(給与管理)・社会保険関係業務
- ◎福利厚生業務
- ◎入社・退社の手続き
- ◎備品・文書・施設管理
- ◎法務業務 など
「前の会社では、〇〇をやってました!」など、是非、これまでの経験を活かして、意見やアイデアを積極的に発信してください。
トライ&エラーを繰り返しながら、急成長を続けるコムセンスの” 仕組み ”を一緒に作っていきましょう!
例えば…
・残業削減や有給取得推進の「働き方改革」
・社内行事の企画・運営
・人事制度、社員研修の企画立案・実施
・業務マニュアルの作成 など
あなたの経験・アイデアを活かし会社のさらなる成長へと導いてください!



入社後の流れ
入社後は、しっかり引き継ぎを行うので、すぐに慣れていただけると思います。
社歴年齢に関係なく、裁量持って取り組めるので、やりがいも大きいです!
将来のキャリアパス
10以上のECサイトを運営している当社では、” 長所 ”を最大限に活かせる環境づくりを心がけています。
将来的には、『バイヤー』『WEBデザイナー』『商品企画・開発』『WEBマーケター』など、ジョブローテーションを通して、やりたかった仕事や、やりがいを感じる仕事にチャレンジできる環境があります!


総務チームは
こんな方が活躍中!
- ◎ネット通販に興味がある方
- ◎熊本のために働きたい方
- ◎「食」や「農産物」に興味のある方
- ◎物事を俯瞰して見れる方
- 【歓迎する経験・スキル】※経験年数は不問
- □総務全般の実務経験
□労務管理(給与計算)の実務経験
□法務の実務経験