募集職種 | カスタマー |
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仕事内容 | お客様からの問い合わせや受注対応を通して、『 顧客満足度UP 』に貢献! 〈事務スタッフ〉〈受注管理〉のいずれかの業務を担当いただきます。 『 顧客満足度 』を支える重要なポジションです! |
歓迎する経験・スキル | ◎食品業界、青果・農業の就業経験 ◎受注管理システム「受注でポン」の操作経験 ◎コールセンターでの就業経験 |
給与(正社員) |
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待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回※4月(人事評価査定に連動)
◆賞与/年2回(夏・冬/入社2年目から) ◆役職手当 ◆職務手当 ◆勤続手当 ◆残業手当(時間超過分を支給) ◆家族・扶養手当 ◆休日出勤手当 ◆交通費支給(当社規定による) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆社員割引制度 ◆社員旅行(入社2年目より) ◆資格取得支援制度 ◆健康診断 ◆マイカー通勤可(駐車場は会社負担で完備) ◆服装自由 ◆産休・育休制度あり ◆外部セミナー参加制度(参加費は会社負担) ◆社内レクリエーション制度(参加は自由) ※定期的に懇親会を開催。費用はもちろん会社が全額負担! |
勤務地 |
《UIターン歓迎!転勤なし!マイカー通勤OK!》 |
休日 | ◆休日 週休2日制(土曜・日曜) 祝日 ◆休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7.5時間、休憩90分) ★★ 月の平均残業は10~20h程度です!★★ ※繁忙期は大体10~12月頃です。 メリハリある勤務体制を重視しています。 仕事を楽しみ、プライベートを大事にし、理想とするワークライフを創っていってください! |
採用プロセス |
履歴書を当社にてご確認できましたら、書類審査をさせて頂きます。 |
仕事内容
お客様からの問い合わせや受注対応を通して、『 顧客満足度UP 』に貢献!
〈事務スタッフ〉〈受注管理〉のいずれかの業務を担当いただきます。
『 顧客満足度 』を支える重要なポジションです!
具体的には?
- 【事務スタッフ】
- ◎お客様からの問い合わせ対応(メール or 電話)
◎レビューへの返信 など
問い合わせ対応はメールが中心です。
1日の2/3は事務業務となり、一日中電話対応に追われるということはありません。
- <よくある問い合わせ内容>
- ・ご注文商品の数やお支払方法など、注文内容の変更
・配送先の変更
・発送日の確認・変更 など
- 【受注管理】
- ◎受注対応(注文確認)
◎配送伝票の発行
◎発送確認・通知
◎顧客・注文データの集計
受注管理システム、Excelを活用したデータの入力やメール対応がメインで、電話対応はほとんどありません。



入社後の流れ
入社後は、客様対応業務をお任せします。
商品発送先の住所・注文内容の変更や、「どんな味がするの?」といった質問などの様々なお問合せに丁寧にお応えしていきます。
メールの場合は返信用のテンプレートがあるので、難しい業務はほとんどありません。
経験を積んだら、受発注管理業務をお任せします!
将来のキャリアパス
10以上のECサイトを運営している当社では、”長所”を最大限に活かせる環境づくりを心がけています。
・受注管理 ⇒ サイト運営
・事務スタッフ ⇒ 商品企画・開発 など
ジョブローテーションを通して、やりたかった仕事にチャレンジできる環境があります。
将来、様々なキャリアパスを選べるので、ぜひ色々な経験を通して自分に合った仕事を見つけてください!


カスタマーチームは
こんな方が活躍中!
- ◎ネット通販に興味がある方
- ◎熊本のために働きたい方
- ◎明るく元気な対応ができる方
- ◎「食」や「農産物」に興味のある方
- ◎雑誌・紙媒体の経験者
- ◎気づきや改善点を自ら発信できる方
- 【 歓迎する経験・スキル 】※経験年数は不問
- ◎食品業界、青果・農業の就業経験
◎受注管理システム「受注でポン」の操作経験
◎コールセンターでの就業経験