カスタマー

CUSTOMER

仕事内容

お客様からの問い合わせや受注対応を通して、『 顧客満足度UP 』に貢献!

〈事務スタッフ〉〈受注管理〉のいずれかの業務を担当いただきます。
『 顧客満足度 』を支える重要なポジションです!

具体的には?

【事務スタッフ】
◎お客様からの問い合わせ対応(メール or 電話)
◎レビューへの返信 など

問い合わせ対応はメールが中心です。
1日の2/3は事務業務となり、一日中電話対応に追われるということはありません。

<よくある問い合わせ内容>
・ご注文商品の数やお支払方法など、注文内容の変更
・配送先の変更
・発送日の確認・変更 など
【受注管理】
◎受注対応(注文確認)
◎配送伝票の発行
◎発送確認・通知
◎顧客・注文データの集計

受注管理システム、Excelを活用したデータの入力やメール対応がメインで、電話対応はほとんどありません。

受注現場 会議風景 会議風景

入社後の流れ

入社後は、客様対応業務をお任せします。
商品発送先の住所・注文内容の変更や、「どんな味がするの?」といった質問などの様々なお問合せに丁寧にお応えしていきます。
メールの場合は返信用のテンプレートがあるので、難しい業務はほとんどありません。
経験を積んだら、受発注管理業務をお任せします!

将来のキャリアパス

10以上のECサイトを運営している当社では、”長所”を最大限に活かせる環境づくりを心がけています。
・受注管理 ⇒ サイト運営
・事務スタッフ ⇒ 商品企画・開発 など
ジョブローテーションを通して、やりたかった仕事にチャレンジできる環境があります。
将来、様々なキャリアパスを選べるので、ぜひ色々な経験を通して自分に合った仕事を見つけてください!

スタッフ集合写真 会議風景

カスタマーチームは
こんな方が活躍中!

  • ◎ネット通販に興味がある方
  • ◎熊本のために働きたい方
  • ◎明るく元気な対応ができる方
  • ◎「食」や「農産物」に興味のある方
  • ◎雑誌・紙媒体の経験者
  • ◎気づきや改善点を自ら発信できる方
【 歓迎する経験・スキル 】※経験年数は不問
◎食品業界、青果・農業の就業経験
◎受注管理システム「受注でポン」の操作経験
◎コールセンターでの就業経験
募集職種 カスタマー
仕事内容 お客様からの問い合わせや受注対応を通して、『 顧客満足度UP 』に貢献!
〈事務スタッフ〉〈受注管理〉のいずれかの業務を担当いただきます。
『 顧客満足度 』を支える重要なポジションです!
歓迎する経験・スキル ◎食品業界、青果・農業の就業経験
◎受注管理システム「受注でポン」の操作経験
◎コールセンターでの就業経験
給与(正社員)
【正社員】
月給200,000円~300,000円
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
 待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※試用期間3ヶ月(待遇同一)。
※時間外労働の有無に関わらず、
 固定残業代(28,269円~、20h相当分)を支給。
 20h超過分は別途支給。
待遇・福利厚生 ◆昇給/年1回※4月(人事評価査定に連動)
◆賞与/年2回(夏・冬/入社2年目から)
◆役職手当
◆職務手当
◆勤続手当
◆残業手当(時間超過分を支給)
◆家族・扶養手当
◆休日出勤手当
◆交通費支給(当社規定による)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員割引制度
◆社員旅行(入社2年目より)
◆資格取得支援制度
◆健康診断
◆マイカー通勤可(駐車場は会社負担で完備)
◆服装自由
◆産休・育休制度あり
◆外部セミナー参加制度(参加費は会社負担)
◆社内レクリエーション制度(参加は自由)
※定期的に懇親会を開催。費用はもちろん会社が全額負担!
勤務地
田崎本社
熊本県熊本市西区田崎町484-29

《UIターン歓迎!転勤なし!マイカー通勤OK!》

休日 ◆休日
 週休2日制(土曜・日曜)
 祝日

◆休暇
 GW休暇
 夏季休暇
 年末年始休暇
 有給休暇
 慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00(実働7.5時間、休憩90分)

★★ 月の平均残業は10~20h程度です!★★
※繁忙期は大体10~12月頃です。
メリハリある勤務体制を重視しています。
仕事を楽しみ、プライベートを大事にし、理想とするワークライフを創っていってください!
採用プロセス
【書類選考あり】
下記フォームよりご応募か電話(096-288-4426)にて応募の旨を連絡してください。
その際に履歴書と職務経歴書をメール、もしくは郵送でお送りください。
【履歴書宛先】
〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町484-29
株式会社コムセンス 人事部宛

履歴書を当社にてご確認できましたら、書類審査をさせて頂きます。
面接に進む方のみ担当よりご連絡をいたします。(書類選考不合格の場合は書類を返送させていただきます)
その際に詳しい面接日程などをご相談いたします。

カスタマーのご応募はこちらから

個人情報の取り扱いについて

当社では、採用活動において皆様からお預かりする個人情報を以下の通りにお取り扱いいたします。

「採用応募における個人情報の取扱いについて」

(1)事業者の氏名または名称
株式会社コムセンス
(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者 管理部 取締役
電話番号:096-288-4426
(3)個人情報の利用目的
採用に係わる業務に利用するため(採用に関する情報提供、採用可否判断、採用業務に関する連絡など)
(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。
(6)個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
(7)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
(9)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(10)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。
(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡先
窓口責任者 個人情報保護管理者 管理部 取締役
住所 〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町484-29
電話/FAX 096-288-4426/096-288-5165

コムセンス運営サイト